フジの一眼

数日前、あまりの安さにびっくりして買いそうだったので、

昨日近所のヤマダ電機にとりあえず実物を見に行ってきた。

やっぱ、Lumix GMとくらべると大きさが際立ってしまう。

でも、良い意味でちゃちっぽいというかレンズも軽量なので、

実用的でお散歩カメラとしてはとってもオシャレなのです。

 

でもこれ買っちゃったら確実に増殖しそうでちょっと怖いです。

X−T1とか覗いてしまうと、とてつもなく綺麗なファインダーで

いつかは欲しくなるので危険過ぎる。

折衷案として、X-E1レンズキットなどというのがあって、

望遠側の事を忘れてしまった場合とても良いバランスのカメラです。

 

今回は初志を貫徹して、

FinePix S1とかOLYMPUS STYLUS SP-100EEにしとかないと

いけないとは思いつつも間違いは誰にでもありますから。