新しいMacBook

新しいMacBook が発表されましたね。

いまのところアップルでも。新しいMacBook が正式名称です。

いちおうお家でも、MacBookAir MD760J/A を普段使っているので

興味はあるのですけど、買い換える魅力は発見できません。

Apple が何をしたいのかよくわからないからでしょうか。

 

でもきっとたくさん売れるんですよね。

ここまで小さな基盤(67%off)で動作できるなら

クラムシェルのノートパソコンスタイルにこだわる理由はなく

Apple であれば、世界中をあっと言わせるサプライズがあっても

不思議ではないというか、皆もそれを望んでいたはずです。

 

Appleが新しい発明をしてくれないと、それを追随する企業が

困るので、世界経済全体が迷走してしまうことにもなりかねません。

その事を一番良く知っているのは、Apple社の方々なのですよね。

期待が大きければ大きいほど、それをエネルギーにしてきた

Appleなので、この程度の答えで満足しているとは思えないのです。