とろける時間

さっき、このブログの概要をみたら、

今日が100日目のようです。記念日にふさわしいお話は

何かと考えてみたものの、大事な時ほど忘れ物をするタイプなので

一所懸命になればなるほど、なんにも思い浮かばないのです。

 

今、予定しているところでは、鳥さんギャラリーは、

あと二週間ぐらいは用意できているので、週5回のペースだと

リズムがいいから、週休二日がとても自然なことを実感できます。

40mm超級の双眼鏡ガイドも、先送りにする理由もないので、

リストは既に作ってあるのですが、30mm級はちょっと長すぎたから

もう少しだけ、厳選してから発表すると思います。

 

アクセス解析のページを見てしまうと、

公開しているからには、なるべく多くの人に見てもらいたいわけで、

何をタイトルにすると訪問数が増えるのか大体わかります。

期待に応えることも大切なのかも知れませんが、

ことごとく、それを裏切っているような気もするので、

今まで通りに、のんびりとやっていくつもりです。

f:id:Hydrornis:20150403142719j:plain

せっかくの記念日が文字だけになるのは地味すぎるので、

脳みそがとろけるような、思い出の画像を貼り付けてみました。