Valse des fleurs

大変に私事で恐縮なのですが、

本日、2015年5月5日は、結婚10周年の記念日なのです。

音楽は、『くるみ割り人形』〜 花のワルツ (Valse des fleurs) でお願いします。

f:id:Hydrornis:20150416011515j:plain

もっと派手派手な画像もあったのですが、

壁紙にも使えるような、お花の浴槽で表現してみました。

 

特別な日には必ず何かが起こる運命にあるのか

この日はお腹を壊してしまい、一日中ホテルの中にいました。

でも最初から外出する予定もなかったので良かったです。

 

このホテルは、Four Seasons Resort Bali at Sayan です。

何しろ部屋の面積だけでも、自宅よりも広いぐらいなので、

ホテル探検どころか、お部屋の中ですら見所が満載です。

 

ハネムーンであることを事前に伝えておいたので、

航空会社からは、シャンパンをプレゼントしてもらいました。

VEUVE CLICQUOT YELLOW LABEL BRUT です。

何にもしないでお部屋に閉じこもる計画は達成したけども

f:id:Hydrornis:20150501001553j:plain

その時にグラスで飲んでいたのは、これです。

結局シャンパンの方は、帰国前夜にレストランで頂きました。

少々おまぬけなところは、10年経ってもあまり変わりがないです。