今月のPVが10000を突破しました

今月は、ゴールデンウイークの

特別加算があったので、もしかすると

10,000PV の大台を記録しそうな気配はあったのだけど

月末を待たずに、昨日お知らせがありました。

 

2月の頃は、ひょっとして月間PVが1,000までいっちゃうのかも

の状態で、1日に100を超えるとびっくりしてたぐらいです。

異変が起こったきっかけは、

hydrornis.hatenablog.com です。

Nikon COOLPIX P900 は、その後ずーっと上位を独占して

トップの座に君臨し続けたのです。

 

この牙城を切り崩して、10,000PVの原動力になったのが

hydrornis.hatenablog.com です。

富士フイルムのミラーレスカメラは、

これまでも何度か登場していて人気があったけど

今見たら、Yahoo!検索では、単独で38%です。

 

「売れ筋のヒット商品にはなれないと思います。」

とか、思い切り書いていたりするので、

予想が外れて、売れてくれることを願います。 ← 今さら

 

何か、10,000人も見てるかと思うと緊張しますね。

40mm超級双眼鏡の進捗 - Hydrornisの日記 で、

「もしかすると、全国に3人ぐらいはいるかもな」

双眼鏡ファンの閲覧者も、30人ぐらいはいるのかも?

 

FUJIFILM X-T10 のおかげで、変動が激しくなって

Nikon PROSTAFF 7S 8x30 - Hydrornisの日記 と、

PENTAX 8×32 DCF SP - Hydrornisの日記 が、

トップ3に紛れ込んでいます。

 

双眼鏡については、

Nikon,Canon,Pentax,Vixen,Kowa,Zeiss,Leica,Swarovski

の、ほとんど全メーカーが対象になっているので、

意外と安定感があって、とっても地味だけども

常時、数機種はリストに入っている状況です。