Phra Nang Beach

今日はプラナンビーチです。

f:id:Hydrornis:20150608183635j:plain

ここはとても美しいビーチです。

たぶん陸繋がりで、誰もが行ける砂浜としては

タイで、最もきれいなところだと思います。

 

左側の方に浮かんでいる島にもツアーで行けるから

そっちの方がもっと行きやすくてきれいなのですけど

ここは、ライレイ地区に泊ってる人なら歩いていけるので

早朝でも夕暮れ時でも、自分の好きな時間を選べます。

 

午後になると、四島ツアーのボートが立ち寄るので

宿泊者なら、空いている午前中がいい感じです。

 

タイで一番きれいなビーチといえば、

Mu Koh Similan National Park

シミラン諸島のどこかだと思いますので、

ハイシーズンにプーケットに行くことがあれば

超おすすめします。