FUJIFILM X-E1 ダブルズームレンズキット

勘の鋭い人でしたら、

すでに昨日の画像で予測が的中だったと思います。

f:id:Hydrornis:20150701185400j:plain

箱でかいです。箱の中に箱が3つで約3kgほどあります。

 

FUJIFILM X-E1 は、平成24年11月17日の発売で、

FUJIFILM X-E2 は、平成25年11月9日の発売です。

わずか1年でNewモデルに変わった不遇のデジタルカメラです。

しかもこのスペシャル・キットの発売は平成25年9月28日で

在庫処分的な意味合いも色濃く感じられます。

FUJIFILMのオフィシャルサイトにも載ってないので、

量販店向けに用意した、幻のセットモデルです。

 

正確な製品名はよくわからいのですが、

JANコード、4547410260724,4547410260731,4547410260748

が、存在しているので、FUJIFILMの国内正規流通商品です。

 

FUJIFILMのデジカメは、驚愕のディスカウントがあって

昨年末もびっくりしたのですが、なんかすごいですね。

フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS に

レンズキット一式の方が、おまけで付いてきた感じです。

 

バードウオッチング用には短すぎるのですが、

XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS が欲しかったのです。

理想的には、単焦点の200mmF4がベターだけど、

ないものをねだっても無理ですから。

 

ボディとの相性なんかについては、また今度にします。

今はもう、やってしまった指数もすっかり薄れて、

XF55-200mm の精密機器感にうっとりです。