もっと自然に、人間らしく。

ウィンドウズ・タブレット様には、

予想を裏切ることなく、翻弄されています。

最初から完成されたものなど、あるはずもないので、

現状の報告を少々させていただきます。

 

Windows8を、はじめて触れた時とは雲泥の差があり

かなり理解しやすくなっているように思います。

何しろいきなりタブレットとして使えます。

この3年間で、ものすごい進化です。

 

ウィンドウズは汎用のコンピュータなので、

システム要件を満たせば、どの会社が作ったものでも

動作することが可能になっています。

なので、問題が発生した場合

何が原因なのかを特定することが難しいのです。

 

未来はまさに今、Windows 10 と共にはじまっています。

でも始まったばかりなので、みんなまだ良くわからなくて

世界中が試行錯誤の中、大検証が行われています。

かつてない壮大なチャレンジに参加することを楽しむ

余裕は全然ないのですけど、元に戻す方が大変そうなので、

間もなく登場する予定の、Service Releaseに期待をしています。