コンピュータの世界

お家の場合は、PCが主役だけど、

便利なのか不自由なのか良くわからない時が

ここのところ連続しています。

 

Windows10は色々と複雑過ぎるのでおいといて、

先祖返りをしたかと思うほど良く操作が中断されます。

 

OSが悪いのか、ブラウザが悪いのか、

サイトの問題なのか、FlashとかJavaの影響なのか

PCとその周辺だったり、回線がしばらく不調も茶飯事だし

まともに使えるようになるまでに時間かかり過ぎです。

 

先日のアップデートでは、41931ファイル更新と表示されて

ちょっと困惑したのですが、いつの間にかWindows10に

なっているということもなくて、ホッとしました。

 

Updateにわくわくしなくなったのは、

いつの頃からでしょうか?