PENTAX Papilio II WF

双眼鏡の新製品情報は、

ネットでもほとんど発信されなくて

このニュースも、2015年08月27日のリリースです。

news.ricoh-imaging.co.jp

こちらの方が、少し詳しいかも。

PENTAX Papilio II | RICOH IMAGING

本日(9/11)より、発売されています。

 

ぱんだマーク付きってだけで、かなり欲しいです。

でも、同じ商品をこれ以上持っていても仕方ないので

せめて、前回の改定時にしてくれないと...。

これが白黒パンダ仕様の特別カラーだったら

もっと売上はアップしたはずです。

 

数ある自社製品の中で、Papilio II を選んだのは

大正解だと思います。最初の双眼鏡にしても

他に複数台所有している人であっても、

Papilioならきっと、新しい発見があることでしょう。