期間限定! お酒について

今年は、こんなん買いましたとか、

王道で来年の抱負なんかにしようと思ったけど、

今回のテーマは、お酒でいってみます。

f:id:Hydrornis:20151226202545j:plain

もちろん嫌いなはずもなく、

どのぐらいの水準なのかを表現してみると、

酔ってしまわないようにとっても気をつけているぐらいです。

その理由は味や香りを思いだせないと悲しくなるほど、

お酒が大好きだからです。

 

お酒は、「いつ」,「何処で」,「誰と」、飲んだかによって

全然おいしさが違います。実際にお酒の中身が変わることはないのですが、

飲食サービスや酒販店の人ではないので、

正確な味の評価はできないものです。

 

そんなわけで、思い出補正いっぱいのお話となります。

例によって製品名ごとにエントリすると、

今後ずーっと、続けることになりかねないので、

ほどほどの、期間限定にしておきますです。