うるう年

今年は、オリンピック・イヤーなので、

2/29にちがある年になります。

一日得をしたと考える方が前向きな発想なのですけども、

中には一日多くなって大変だと感じる人だっておそらくはいます。

 

デジカメ新製品情報も途中の状態なのですが、

またまた例によって、明日から春休みモードです。

まったくアクセス不能になることにはならないと思いますが、

書きためた分が多く含まれるので、

多少ちぐはぐな感じになっているかもです。

 

PowerShot SX720 HS を含む新製品のカタログを見ていて、

これが有名な、能年玲奈さんなのかと思っていたら、

すでに別の人に変わっているらしいです。

この方面は本当にまるでわからない世界なので、

以後、気をつけたいと思いますです。