投稿した記事を振り返るメール

先日、はてなブログからメールが届いていて、

何だろうと思ってみたら、

 

1年以上の長きにわたってブログを継続いただいているユーザー様を対象に、

過去の同じ時期に投稿した記事を振り返るメールをお送りします。

 

とあり、3つの記事が載っていました。

hydrornis.hatenablog.com

hydrornis.hatenablog.com

hydrornis.hatenablog.com

電子日記のサービスというか、

機能としては楽しいです。

これせっかくなので期日指定とかできると、

便利かなぁとも思ったのですが、

1年後を意識してしまうと、

別のサービスになってしまいそうです。

 

なぜこの日が選ばれたのかよくわからないのですが、

この週は鳥さんギャラリーの、メルヘン・シリーズです。

偶然にもルリビタキとの最初の出会いのお話になっています。

その2日後が、40mm級双眼鏡の進捗なので、

数日違っていたらまったくの別世界です。