はてなさんからの応援

先日の通知メールもそうですが、

はてなブログも、唐突にピックアップされることがあります。

これも何かの法則があるのだと思います。

 

これは直近だと、

hydrornis.hatenablog.com

が、そうです。

 

はてなさんがコミュニティ内の紹介をするので、

はてなユーザが見てくれることが多く、

スターが付くことが多いです。

そんでもって、直接見に行くことができるので訪ねると、

すごいレベルの高いブログになっています。

 

このブログは、開設時の設定のままになっています。

いつかはかっこいいレイアウトにしようと思っているのですが、

なんかイメージが変わってしまうからという言い訳理由で、

ずーっと放置したままです。