Valse des fleurs 11th

大変に私事で恐縮なのですが、

本日、2016年5月5日は、結婚11周年の記念日なのです。

音楽は、『くるみ割り人形』〜 花のワルツ (Valse des fleurs) でお願いします。

f:id:Hydrornis:20160413000407j:plain

って、昨年と同じパターンになっています。

リゾートのスタッフはこのような演出が大好きな人が多いので、

毎日、色々と楽しませてくれます。

 

フラワーバスは、タイトル通りお花が踊ります。

まったく余計な心配事だと思いますけども、

お風呂の場合、そのままにしておいても問題ないのですが、

写真のようなアレンジメントだと、

この作品を壊してしまうのがもったいなく思えます。

 

この部屋にはもう一台ベットがあったので、

メインは見るだけにしておく事も可能なのですが、

一晩このままにしておくとシーツが染みだらけになるので、

一枚一枚、移動する事にしました。

 

これ以上続けるとかなりおマヌケけなのですが、

この作業をすると、別の場所にまた並べたくなるのです。

そのようにして無邪気に夜は更けていきます。