
衣替えの季節

このブログについて 雑談

今日から衣替えのようです。

このブログも刷新するはずだったのですが、

のんびりしている(動きがにぶい)のでそのままです。

 

ネットサイトは、昨晩かなり作業中のところが多くあって、

なにも忙しい時に注文しなくてもと思ったのですが、

本日もう荷物が到着しています。

便利すぎて、ちょっとこわいぐらい正確です。

 

レイアウトが変わると最初はかなり戸惑うのですが、

数日もすると、すっかり以前のことは忘れてしまいます。

稀に旧データを見たりすることになると、

なんだかとても懐かしく思えます。

 

衣替えとは直接関連付けられる現象ではないけど、

一日のメールは、よくわからないものが非常に多いです。

知らない人から送られてきたメールは、

見ないように教わっているので、

即座にフィルタリングしてしまうのですが、

関係者様には、どうか一日付のメールは避けてください。

 

とても大切な内容であれば、

たぶん別の方法でも連絡がくるはずなので、

特に問題はないのですが、過去に自分宛のメールを

リストに入れてしまったことがあります。

気が付いたのは、かなりの時間が経過した後で、

今は元通りの設定にしているのですが、

その間は不思議に思いながらも別ルートを使っていて、

あまり不自由に感じなかったぐらいの鈍さです。