東京地方の今週の天気

なんか今週は、暑いんだか寒いんだか、

よくわからない状態が日替わりやってくるので、

結構からだにはこたえる感じです。

今月になってから、明らかに水を飲む量が増えています。

今からこんなんだと、本格的な夏がやってきたら

どうなってしまうのでしょうか。

 

三日連続今日のお買い物になっているのですが、

実は氷山の一角なので、全部は恥ずかしく公表できないです。

これでも、ついポチリましたブログにならないよう

気をつけているつもりではあるのだけど...。

 

今朝、WWDCの基調講演をちら見していたのですが、

現時点で新型ハードウェアの発表はないようです。

ソフトウェアに関しては、

毎年、史上最大のアップデートなので、

ここで蒔かれた種は、時間が経過していく中で

次第にその価値が発揮されることになっていきます。