macOS Sierra 10.12.1

数日前の、大変ご迷惑お掛けして申し訳ございません

への強制表示状態から無事回復しました。

hydrornis.hatenablog.com

Windowsの方は一晩で復旧したので、

Macもすぐ解決すると思っていたのですが、

原因がOSだったので一安心です。

 

なんかもう最近パソコンの動作がおかしくなっても

あまり驚かなくなってしまっているのがおそろしいです。

お家の場合、2台体制 + 2ブラウザで不思議な挙動に備えていますが、

原因がネットワークだったりした時は、

何も進まない一日が発生します。

 

神様のくれた空白の時間を楽しめるほどの境地に

今のところ、到底達することが出来そうにもないです。