居心地のいい街

リゾートといえば、

青い海と真っ白な砂浜なのです。

300ドル超級の大型リゾートホテルに滞在して、

敷地内から一歩も出ることない一週間も、

異次元空間度がとても素敵です。

 

でも今の気分だとあまり豪華な雰囲気ではなくて、

f:id:Hydrornis:20160325001554j:plain

ローカル観光地がいいかな。

穴場の観光地は、数年経過すると有名になってしまい、

アクセスは便利になるのだけど、たくさんの人が訪れます。

ほどほど加減は行ってみないとわからないのですが、

何とか英語が通じるぐらいのホテルが複数ある

ぐらいの街を拠点にするのがいいです。

 

ファランのリゾート嗅覚は驚きなのですが、

地元民がファランと口にするぐらい開発された場所は、

このブログ的には、発展し過ぎなので、

居心地のいい街を見つける旅は、

なかなか難しいです。