小さな物欲の物語

昨日はてなブログ様からメールがあって、

Hydrornisの日記 を開設して2年が経ちました

の、お知らせが届きました。

 

ついこないだはじめたような気もするけど、

月日の流れるのははやいものです。

ここ半年ほどは、画像とかの貼り付けが極端に減って

中身もすこしうすくなっているのがわかり

休止も考えていたのですが、

 

これをやめてしまうと、日常がコンテンツを消費するだけに

なってしまうので、当分はこのまま続けると思います。

最近画像が減っているのは、撮影対象が変わっているのが原因で、

撮影枚数自体は増加の傾向なのですが、

個人情報が画像から特定できてしまうのは、

もしかすると迷惑になるかも?

というか、完全にわかってしまうものばかりなので、

公開を控えています。