お洒落なホテル

超大型のホテルに宿泊する事はあまりないですが、

チケットのおまけに付いているので、

最終日の朝が早い時にはとっても安心です。

f:id:Hydrornis:20170408165414j:plain

一応アップグレードされて角部屋に案内されたのですが、

普段あまり使ってないのか、完全に温室状態でかなりの温度です。

高層のホテルは本当に(開く)窓がないこともあって、

なかなか適温にならないです。

 

ご丁寧にもカード式の通電システムなので、

部屋から出てしまうとエアコンも停止する仕組みです。

暑いのは、オシャレ過ぎるベッドルームの構造によるもので、

椅子に座ると隣から丸見えになってしまいます。