時間をおいてアクセス

昨日のエントリを作成していたら、

なんか見たこともないメッセージが表示されて、

ブログのレイアウトが崩れてしまい

しばらくすると、

 

「何か? エラーなので時間をおいてアクセスしてください!」

の表示になって、接続が出来なくなってしまいました。

たまーに、文字だけ表示になることはこれまでも数回あったのですが、

パソコン側に問題があって解決していたことがほとんどです。

 

あきらめて翌日になっても状態に変化がなかったら、

サポートを頼もうと思っていたのですが、

本当に時間をおいたら、元通りになったようです。

そんなわけで現在は無事(?)に繋がっているのでOKとします。

 

いつも時間が解決してくれればいいのですが、

永遠の時間はないことを知っているので、

今日もまた続けられていることに感謝致しますです。