Kowa TSN-553 / TSN-554 PROMINAR

昨日、キヤノンの新製品ちょっと高すぎじゃないの?

と意見しているのだけれど、

さらにお高級なスコープの紹介です。

f:id:Hydrornis:20170916194852j:plain

www.kowa-prominar.ne.jp

すごくちっちゃいです。

そんでもって、お値段なんと20万円!

アイピースは固定式で、重さも約800gの軽量スコープ

フローライト・クリスタル[蛍石]レンズは、

最高の感動をお約束します。

 

これはかなり欲しいかも!

対物有効径55mmなので完全に昼間の観察用です。

既に発売中なのにまだみたこともないですが、

Kowaは観察者の心の中までも見透かしているようです。

 

ぶっちゃけ肉眼で観察する道具としてはオーバースペック

だと思えるのですが、ただ見る事だけしか出来ない

からこそ、妥協したくない気持ちがあります。

誰かにみせるためでなく心に刻むための最高のパートナー

Kowa PROMINAR ふさわしいではなく誇らしいです。