お年玉箱の抽選

昨日、商品手配状況のお知らせに続き

「2018年夢のお年玉箱」抽選販売のご案内が届きました。

 

今年は超はやいですね。

抽選の結果も、12月11日(月) 午前11時00分より順次発表

毎年大混乱だったので、かなり余裕があります。

 

申し込みサイトに直リンだったので、

夢のお年玉箱の一覧をゆっくり見ることはできたのですが、

開始早々からものすごい倍率が表示されびっくりです。

一度申し込みをすると変更はできないようで、

再び見ることもできなくなります。

 

かなーり昔、一度だけ購入した記憶がありますが、

ここ数年は何を販売しているのかを確認するのも難しく、

今回対象となる普通のヨドバシ会員にとっては

むしろ縁遠いイベントだったのです。