Perfection for all.

いつものように、17:00更新の予定だったのだけど、

今日ちょっとヤバいお店のそばに行ったので、

ちょっと更新が遅れてしまいました。

 

腐海に手を出してはならぬ!

古き言い伝えはまことであったのです。

たった2日前の決意は一体どこに行ってしまったのか?

α大作戦 - Hydrornisの日記

は実行され、オレンジ色の箱が一つ増えました。

 

「やりたい事があるのなら我慢しない方がいいよ!」

周囲の人たちには気楽に言っているのですが、

このブログもまた聖人ではないです。

 

思いきり言い訳させていただくと、

とっても大切なイベントがあるので背伸びをしました。

本来であれば絶対失敗したくない撮影は、

使い慣れた機材こそ相応しいと思うのですが、

約束を果たしたかったのです。

 

そんなわけで今、新しく加わった仲間は充電中です。

このブログは周回遅れが基本サイクルなので、

まったく自慢にならないけど、α7R III は踏み止まりました。

αは見た目が余り変わらないのですが、

ネット通販と違って、プロの接客はさすがです。

新品の在庫がなかったので、幸いにも拝見しただけです。

 

お店(ショッピング)の詳細は明日以降、

画質や操作については週末を使って試す予定です。