居心地の良い場所

写真を張り付けるのは、土日曜日にするつもり

でいたのですが、最初から一日間違って投稿しています。

f:id:Hydrornis:20180305002628j:plain

そんなわけで、埋もれていた画像を発掘して、

勝手に感想を綴る企画の第一弾が昨日のルリビタキだったのですが、

hydrornis.hatenablog.com

の続きで、居心地の良い場所の風景です。

たった一枚の写真が心に残る作品となる事はあるけど、

それは特別でとっても感性が豊かな才能とか、

必然に居合わせた瞬間です。

 

そのような素晴らしい写真はタイトルがなくても、

解説をしなくとも、見た人の方が判断をしてくれるのですが、

このブログはそこまでの秀作は少ないので、

ブログ機能を使って補足をします。