都会の一等地

たぶんバンコクは宿泊設備が最も多い都市で、

予算に応じて選び放題です。ライバルがたくさんなので、

かなり高級そうなところも意外な価格で泊まれます。

f:id:Hydrornis:20180411003413j:plain

ここはホテルではなく、サービスアパートメントのグループで、

ホテル機能を省略した高層マンションタイプになります。

 

実は日本にもいくつか存在するのですが、

都会の一等地だと、軽く月額100万円以上することも少なくないです。

家族で滞在するタイプだとバンコクでも5万バーツぐらいですが、

この部屋は小さいので、一泊1万円はしないぐらいです。

 

同じ立地ならホテルの半額ぐらいなので、

2ベットルームを4人で使うなら、さらに割安だと思います。

供給過剰気味なのは今でもあまり変わらないので、

探せばかなりの好条件も結構見つかります。