LUMIXのロゴについて

なんか昨日は途中で時間切れになっていますが、

写真の管理はそれぞれでしているので、

会心の作品だけを見ています。

 

この会心の瞬間というのがたぶん以前から決まっていて、

それが文字通りぶれなくなったので、

専用機としてようやく認められた訳なのです。

 

ところで、先日のデジカメ体験ツアーで気づいたのですが、

LUMIX GX7 MarkⅢから、正面右下のルミックス・マーク消えています。

G9 PRO は、ファンクションレバーが搭載されたので納得ですが、

調べてみると、DC-GF10 もひっそりとなくなっています。

hydrornis.hatenablog.com

ずいぶん前のエントリですが、

シンプル・デザインについて考え方を綴っています。

設計者も自社ロゴを省略する提案をするのは、

かなりの勇気が必要だったと思います。