カテゴリーの再編(双眼鏡関連)

このブログのカテゴリーは、

現在のところ全部で40ほどあるのですが、

思いついた時にいくつか追加をするだけなので、

indexとしては有効に機能してない状況です。

 

過去何度も、初心を忘れないように言っているのですが、

このブログは、双眼鏡を中心とした光学系ブログを自称していて、

hydrornis.hatenablog.com

上記エントリを作成した時にカテゴリーを作ったので、

現在の区分はかなりアバウトで、必要な情報を探せる仕組みには

程遠く、何度か再編しようと試みたのですが、

hydrornis.hatenablog.com

1,000日目のエントリで、とても難しそうと感じて、

相変わらず放置したままなので、双眼鏡関連の情報については、

上記の最重要リストを右側のリンクに配置をしています。

上位のカテゴリーを作っていれば最短手順で済んだのですが、

ピンポイントの検索は、その上の記事を検索を使うか、

直接Googleの機能を利用した方が見つかりやすいかもです。