FUJIFILM X-E3 ブラウン エディション

正式の名称は、

「X-E3 / XF23mmF2 R WR キット ブラウン」

45-47410-379440の発売は、8月23日になっています。

ffis.fujifilm.co.jp

ミドルレンジデジカメのカラバリ追加は珍しいです。

キタムラの予約価格:¥135,594 (税込)

あまり突っ込んではいけないところなのですが、

ちょっぴりライカのような売り方ですね。

hydrornis.hatenablog.com

は、フラッグシップのゴージャスな仕様の特別塗装

傷つけるのが怖くて、触るのも躊躇うような雰囲気だったけど、

hydrornis.hatenablog.com

年末の特別セールでは、驚愕の実質195,500円!

カメラは本来撮影をする道具ですが、

傍にあって、そっと手にとって愛でるのもありだと思っています。

 

このブログでは昨日まで、架空のお買い物で遊んでいたので、

楽しみ方を誰かに強要されることなく選ぶのは自由です。

ちなみに今日現在のデータによると、

X-T2 + XF23mmF2 R WR は、134,600円相当と表示がされます。

わずかにお安くなる設定、EVF重視ならお買い得かもです。

 

もう一つおまけに、現在の標準機というか最強セット

X-H1 + XF16-55mmF2.8 R LM WR = 268,700円

実質価格なので、他社からの買い替えはこの夏最高のレベルです。

 

何度も繰り返しになるのだけど、

カメラはストイックに表現を磨く道具とは限らないです。

価格も幾らが適正かを決めるのはユーザなので、

値段や機種や購入の時期に正解はないです。

X-A5LK-XC-BW(ブラウン) = 55,500円

これでも十分過ぎるほど富士フイルムの素晴らしさは伝わると

思われるので、森の入口はいつもオープンしています。