素敵な誘惑

フォトキナの開催は、本日9/26(水) からなのですが、

前日の発表で既におなかいっぱいになっています。

 

そんなわけで、いつものようにはてなブログを巡回していたら、

誰とは特定したりはしないけれど、

またひとつ階段を登ってしまった様子を発見です。

このブログも結構やらかしているのですが、

他の人が同じように不思議な世界をさまよっている姿は、

鏡(この場合は模範ではない方の意味)を見ているようです。

 

もちろん、「人の振り見て我が振り直せ」なんてことは、

全然思ったりもしないわけで、ホントにもう純粋に楽しいです。

幸せのお裾分け、といっても過言ではない喜びの瞬間です。

 

LEICA DG VARIO-ELMARIT 50-200mm / F2.8-4.0 ASPH. / POWER O.I.S.

時期が時期だけに、慎重に取り扱う必要があるのですが、

そんなことを心配するほど甘い情報収集能力と実行力ではないです。

このレンズはとってもお高いのですが、

いつかは買ってしまうので、少ーし前倒しされたようです。

勝手な補足だけど、レンズにもれなくG9 Pro がついてくるような感覚?

 

話が超長くなってきてかなり危なっかしいのだけど、

F2.8-4.0ズームレンズのコンプリートの至福と共にやってくる

次の誘惑は、かなーり手ごわいと思います。

素敵なカメラライフが待っています。