「COOLPIX P900」のお届け予定

このブログのアクセス状況だけなのですが、

今月は、最初から緊急事態の連続でした。

連休の時は、何だか良くわからなかったけど

全体が、もれなく底上げされている雰囲気でした。

FUJIFILM X-T10 - Hydrornisの日記 により、

かなりピンポイントに、訪問者が増えたので

これまでの傾向から、ずいぶんと変化しました。

 

Nikon COOLPIX P900 は、一気に圏外になってしまい

さすがにもう飽きてしまったのかと、思っていましたが

一週間ほど経過したら、またまた復活をしています。

 

ニコンのサイトには、「COOLPIX P900」のお届け予定

http://www.nikon-image.com/products/info/2015/0525.html が、

新着情報として掲載されています。

 

http://www.nikon-image.com/products/info/2015/0428.html

のような、高価格帯の交換レンズならば、

同社の豊富な製品群で対応することも可能なので

ある程度は待ってくれるユーザーが多いけど、

ボーナス商戦期に、最大の注目商品となっている

Nikon COOLPIX P900 のように、個性的なカメラが

購入できない状態となるのは、残念なことです。

 

色んなサイトが発表するランキング表のトップに位置することは

それだけでも、かなりの宣伝効果が期待できるのですが、

何よりも、実機が世の中に多く出回ることの方が最善です。

予約をしている人がいる限り、在庫は発生しないので、

損失をしない経営を目指しているなら大成功ですが

何だかそれでは余りに消極的過ぎて悲しいです。

 

2015年度中期経営計画の、戦略通りなのが

余計にせつない気持ちにさせてくれます。

とにかく今は、待っている人たちに一刻もはやく

COOLPIX P900 が、届くように願っています。