Photoshopの切り抜き

先月からずっと練習していて

それなりには、切り出せるようになったけど

自動選択ツールだけでは限界があるので

色々と検索をしてみると、もうびっくりするほど

あるわあるわ、やっぱりすごいソフトですね。

f:id:Hydrornis:20150605173036j:plain

今のところお家で出来るのはこの辺までで、

この画像はオリジナルが残ってないから

元画像の高さが768ドットなのでギザギザです。

でもシールにして遊ぶぐらいの使い方だから

これでも十分に満足しています。

f:id:Hydrornis:20150531001357j:plain

↑ のような、カワセミのホバリングだと、

完全な空抜けになるので、悩むことなくできるから

実際にやってみると、かなり面白いですよ。

Photoshop Elements ならではの楽しみ方ならば

f:id:Hydrornis:20150605205852j:plain

のようにする機能はたくさんあるので、

これを便箋の片隅に印刷すると

ちょっとオシャレな感じです。