AT-PHA05BT

Bluetooth対応

ヘッドホンアンプ内蔵ワイヤレスステレオレシーバーです。

微妙に違う型番の製品を以前持っていた気がしますが、

すでに見つからないので再度購入です。

 

かなり古い製品なので、

最初に買った時の三分の一ぐらいで買えました。

一応、ヘッドホンアンプ搭載らしいです。

お家の機器は、Bluetooth対応が異常なほど多いです。

 

無線なので、多少の音とびとかが気になる人には向かないです。

音質については、またまた違いはわからないです。

www.audio-technica.co.jp

AT-PHA05BTが黒一色なので、

せめて、PIONEER SE-CE511i-K だったら良かったのに。

ついでに、この商品はヘッドホンジャックが、

真上に向いているので、L型プラグだと変な格好になります。

 

周辺機器えらびもなかなか大変なのだけど、

いまのところ楽しくて仕方がないのでOKにしておきます。