XF33mmF1.0 R

XF LENSキャッシュバックキャンペーン | 富士フイルム

も、7月7日からスタートしています。

対象のレンズは、かなりの高級品ばかりですが、

FUJIFILM X-T2 発売予定が9月某日なので、

ぎりぎりですね。

www.fujifilm.co.jp

  • XF23mmF2 R WR
  • XF50mmF2 R WR
  • XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macro

の開発も発表されていて、これらはFUJIFILM X-Pro2 用

と思われる先が細い、防塵・防滴構造なので、

XF23mmF2 R WR かなり良さそうです。

XF35mmF1.4 R は、富士フイルムの象徴のようなレンズなので、

これを手放すことは、ちょっと考える余地もないけれど、

F2 R WR シリーズの安定感は非常に魅力的です。

 

噂というか、ほとんど願望に近いリクエストに、

XF33mmF1.0 R が、いつもエントリーしているのですが、

技術的なことはおいといて、

色々と難しそうなポジションなので、

とっておきは、まだ想像の世界のままでいいのかも。