PIONEER BDR-WFS05J

ワイヤレスポータブルBD/DVD/CDライター

パイオニアの豊富な光ディスクラインアップの中でも、

孤高の存在ともいえる製品です。

 

発売が3年以上前のなのですが、

現在でも着実にアップデートを重ね続けている

とてもきめ細かい気配りのある商品です。

 

これをつかって出来ない事は、

たぶん他のドライブでも不可能と思われるほど

多機能を誇っており、一台持っていると安心できます。

最初のセットアップ時は、相当に難度が高い気もするけど、

一度限りなので、ツボがわかると楽しいです。

 

使い方によって評価はかなり変わると思いますが、

iPhone関係の機能は超使いやすいので、

iTunesとか使わなくなるほどです。

ソフトウェアの使い心地が素晴らしいです。

 

ディスクから本体に直接なので、

多少時間はかかりますが、間違いなく高音質のまま

再生するための儀式のような手順になっていて、

誰がやってもわかりやすいと思います。