リゾートの達人

どんなに時期を調べて行っても、

天候に恵まれないこともたまにはあります。

f:id:Hydrornis:20170430001349j:plain

「雨のリゾートもなかなか良いものですよ。」

悟りを開いた偉大なる人物の場合それもありなのですが、

やっぱり晴天のリゾートの方がいいです。

 

リゾートに一人で行く事はあまりないのですが、

何もしない時間が突然来ると、普段は考えない色んな事を

ゆっくりと整理する作業はとても捗ります。

二人きりの静寂を楽しむのも良いです。

 

大きなリゾートの場合は、ホテル探検も面白いです。

一日中土砂降りが続くことはまずないので、

コテージ派は、お部屋に食事を頼むのもありです。

目的の行動が出来なくなったと思うか、

贅沢な時間が生まれたと考えるかの違いなので、

この切り分けによって幸せ指数の基準を変えるのです。