ThinkPad 25周年記念モデルの再受注

昨日、レノボジャパンからメールがあって、

ThinkPad 25 まだ残ってるので、今ならクリスマスに届くよ。

と、お知らせがありました。

 

うーん、もう別機種を買っちゃったので遅過ぎます。

初回分は悩んでいる内に完売してしまい、

諦めようと思っていたら追加の連絡がきたので、

サイトに行ったところまたしても完売。

 

縁がなかった事をようやく悟って同等品を購入したのですが、

まさかの再販、デジカメなら直ちに下取り交換しているところですが、

パソコンの場合差額が大きくなり過ぎてとても厳しいです。

¥174,474 の高級品なので、そのつもりで選んだから

結構な贅沢品です。ラグジュアリーでかなり女子力が高そうなやつです。

 

スタバに持って行って優雅にくつろぐわけでもないので、

無骨なThinkPadで良かったのですが、これが出会いというものです。