live image

今回のイベントはとっても興奮したのだけど、

よりによって、3連休連続後の夜7時半からだったので、

音もなくミラーサイトを見る展開になってしまい

乗り遅れた感が少しあります。

 

夜中の2時からライブの告知があっても、

たぶん途中で寝てしまう可能性がとっても高いのですが、

どうしても生で見たいと思う世紀の大発表会です。

 

明日からこつこつ書きためていく予定だけど、

色んな人の公式見解を眺めていると、

やめられなくなってしまうほど読み漁っています。

このブログも光学系に分類されているので、

もしかすると、「公式の感想」というか同じテーマについて

考えてはみたものの、すごーく混乱するばかりなので、

いつもの居場所に落ち着くことが良さそうです。