SHARP SJ-WX50D-W

確か真夏のとっても暑い日だったと思います。

冷蔵庫をいきなり購入しました。

 

白物家電はどれも同じような性能で横並びなのですが、

冷蔵庫だけは別格というか、

お家の場合、両開きの便利さを知ってしまったので

これは譲れない条件です。

 

観音開きの冷蔵庫はかっこいいのだけど、

真正面に立って開かないと、全体を把握するのが難しいです。

そんなわけで、この構造はシャープだけのギミックです。

 

選定の基準はおいといて、

記念品のギフトカタログが送られて来たのですが、

選びようがないほど微妙すぎるカタログ

カメラのキャンペーンとは違い、

購入時の動機になるようなギフトではないので、

せめてオリジナル品があれば良かったのに。

 

このブログのように熱狂的なファンも存在するのだから、

希望する人に限って、ネットでパーツを選択とか

ミニチュアグッズなら販促にも効果的です。

 

1/100スケールでもリアルに作れば1kg以上になるので、

とっても楽しそう、インスタ栄えで売上倍増です。