PANASONIC SR-PW108-W

冷蔵庫は24時間使うから

ちょっと高くてもしょうがないよね?

カメラの場合と違い、誰も止めてくれる人はいないです。

 

いきなりの購入とはいっても、予習はしているので、

245kWh × 27円 = 6,615円

測定基準が何度も変更されているのですが、

記憶の彼方では、確か22円で計算していたはずがいつの間に!

 

重要なのは見た目、お家のキッチンベースはホワイト

意外にも白物家電は白が少なくなっています。

優待クーポンも忘れないようにします。

 

キッチンの女神は、これをしっかりと見ているようです。

冷蔵庫が届いた翌週に、お釜にトラブル発生です。

内蓋のパッキンが2か所ほど壊れています。

年代物なので交換は難しく、

気がついた時には、見事にコーディネイトされたみたいです。

 

炊飯器は毎日使うから...。

 

「Wおどり炊き」に「旨み熟成浸水」を新たに採用、

熱放射を抑えた新「ダイヤモンド竃釜」

 

「ブラックアウトフリー高速連写」 に「スポーツファインダーモード」

最先端のモノクロ表現と「カラークローム・エフェクト」

 

詳細は良くわからなくても、何だか凄そうな文字列ですね。