2020 の Japan Bird Festival

ジャパン バード フェスティバル

JBF トップページ より引用

2020年11月7日(土)、11月8日(日)に開催を予定しておりましたジャパンバードフェスティバル2020は、新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、オンラインによる一部のイベントのみの開催となります。会場は設営せず、現地での出展やイベントの開催もございません。詳細は後日発表いたします。

ジャパンバードフェスティバル実行委員会

年初のCP+の中止は、「まあ、仕方ないよね。」

って感じであった気がするのだけど、

今回の決定はこのブログ的にはとっても悲しいお知らせです。

f:id:Hydrornis:20200817000327j:plain

かなり大昔の様子

鳥をテーマにした日本最大級のイベントというか、

ほぼ唯一のお祭りなので、毎年2日間で5万人以上が集ります。

 

...※ 下書き保存のつもりが、予約投稿になってしまいました。

パーツを貼り付けただけの状態なので、後ほど少し整えたいと思います。

ご迷惑おかけいたしております。 Hydrornis