ちょっといいワインの話

唐突に白ワインリクエストがあったので、

急遽クール宅急便を使って届けてもらったのですが、

f:id:Hydrornis:20170824230209j:plain

やはり安定させるためのお時間が夏場は特に必要です。

結果から先に言っちゃうと、

当日これらのワインはまるで別物、華やかさを感じられなかったです。

 

実力を発揮するのは開栓から約二日後、信じられないほど豹変致します。

ラロッカの守備範囲はとても広くて、白ワインを意識せずに、

濃厚なソースの料理とも合わせやすいと思います。

 

カールエルベスは甘味の角がだんだんと取れていきます。

マスタードのようなアクセントがあると、

お料理と一緒に楽しむ事が出来ます。