Valse des fleurs 19th

大変に私事で恐縮なのですが、

本日、2024年5月5日は、結婚19周年の記念日なのです。

音楽は、『くるみ割り人形』〜 花のワルツ (Valse des fleurs) でお願いします。

iPad 撮影

ここ数年はスターメンバーとして拝読しているだけなのですが、

はてなブログは高校の同窓会のように変わらない安心感が何とも心地よいです。

  • 2年間放ったらかしにしてたわ
  • でもブログは見てたよ
  • しばらくお休みしてた人の更新があると何だか嬉しい
  • その間光学関連機器の新規購入台数がまさかの0
  • せめてiPhoneでも新調すれば撮影するかな

みたいな内容を書こうとするのだけどすっかり日本語を忘れたのか

ほんとにもうビックリするほど文章力が低下していることに唖然とします。

当然のようにブログの使い方も思い出せず入力もぶっつけの一発勝負

画像もかなーり以前にアップロードしたものです。

 

GPT-4 にちょっと手伝ってもらい整えたりもしてみたけど、

それはそれでブログとはまた違った楽しみ方なので、

今回は原文のまま公開します。

 

昨年末ようやくiPhone15Proを手に入れてみたものの

結局おうちの使用頻度順に玉突きになって

iPhone 15 Pro → iPhone SE 3 → iPhone 13

って感じで振り出しに戻っています