ようやく1歳になりました。

さっき、このブログの概要のところを見たら、

今日の更新で、365日目になるそうです。

f:id:Hydrornis:20151219202829j:plain

途中ちょっとくじけそうになったのだけど、

投稿日時の予約を覚えたりして、

なんとか続けることができました。

 

このブログはいちおう日記なのですが、

季節とかあんまり関係なく、思いついたことを

書きとめておく備忘録のような構成です。

 

例によって明日からまた、

年末年始特別進行になる予定です。

内容によっては、2,3分で書いてるものもありますが、

良くわからないところで考え込んだりして、

とっても時間をかけている項目が結構たくさんあったりします。

 

今、何にしようかと考えている最中なので、

思いつき次第、またゆっくりと公開していくつもりです。