Update

今月も気がつけばもう15日、

あっという間に半分が経過してしまいました。

大人になっていくほどに一年は短く感じるそうですが、

一週間や一日も、かなーり速く思えるこの頃です。

 

今月から新しい特集の予定だったのですが、

もはや来月の開催すら難しい状況です。

今日こそ書きためて準備しようと思った矢先に、

アップデートで、50000ファイル更新?

ドキドキしながら見守るので、心臓に良くないです。

 

どの端末も新しくしないと利用できない場合がほとんどなので、

どうせ拒否できない仕様ならば、未使用時にこっそりでもいいです。

この時間がもったいないので、マルチデバイスにすると、

さらにまた余計に時間が必要になる、とっても厄介な森です。