NA-VX8900L

最近すっかりサボりぐせがついてしまい気がつくと、

1ヶ月以上ブログの更新をしていない状態です。

 

デジカメ(特にレンズ)の新製品が発表されると下書きをするのですが、

なんというか物欲が湧き出てこないとうまく書けないので、

そのまま埋もれたエントリだけがたまっています。

 

Hatena Blog は、読者の一覧をトップページにして巡回しています。

これは当たり前だけど、 知らない人のページを読むより断然おもしろいです。

実際にはあったこともないのですが、それがブログの楽しいところです。

 

タイトルにあるNA-VX8900Lは、ドラム洗濯乾燥機です。

もう10年以上前に購入しようと思ったら給水口の問題で入れられず、

縦型洗濯機をずっと使い続けていたのですが、

ようやく念願のドラム式を導入です。

夏がけふとんとかボックスシーツの洗濯は異次元の快適さです。

 

大型家電は購入時期によってかなりお値段が変動します。

具体的にいってしまうと洗濯機の場合は7月が理想のタイミングなので、

活気のあるお店ならきっとビックリさせてくれると思います。