芸術的なセンス

前回の場合は、光学的な問題ですごい背景でした。

でもそれを意識して撮影に臨むとこんな感じになります。

f:id:Hydrornis:20150107154112j:plain

なんだかなあ。

気持ち的にはもっとお魚の目のようになって違う世界に見えるかも

と思っていたんだけど、根本的なセンスというかそこらへんの部分が

どうも違っていて、イメージとは裏腹にトイカメラのようになっています。

 

ただこういうのが、今ではレタッチソフトやデジカメの機能として

搭載されてたりするので、変な楽しみ方もある程度理解されているのです。

せっかくリゾートに行ってるのだから、のんびり昼寝でもしていれば

いいのですが、つい夢中になってやってしまうんですよね。