( 例によって ) 特別進行です

ゴールデン・ウィークです。

そうです。そうなんです。

またしても例によって特別進行に突入です。

f:id:Hydrornis:20160427145921j:plain

最初の頃は、お休みの頃になると双眼鏡の購入を検討して、

訪門数が増えるのだとお気楽志向に考えていたけど、

よく考えると、そんなに双眼鏡の需要があるとは思えないです。

 

ところがです。このブログはお休みモードの時ほど、

たくさんの人が見に来てくれるのです。

あれこれ小難しいお話よりも、

脱力系の方が読みやすいのかもです。

 

森の中で双眼鏡といっしょに、

ぼーっとしているのが大好きです。

その時に何を考えているか振り返ってみると、

特に思いつかないのです。