FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition

うっ、かなりカッコイイです。

日本の発売はいつになるかわからないけど、

XF23mm F2 R WR グラファイト + 専用色フードの

セットだけが販売されるようです。

f:id:Hydrornis:20170106001002j:plain

これはかなり目立ちそうですが、

他色の交換レンズが以後発売されないのなら、

かなり豪華なX100と同じ構成になります。

 

X-Pro2 本体の仕様は通常版と同じであると思われるので、

OVFが23mm用に0.5倍モードが搭載される事はなさそうです。

35mm換算の単焦点狙いなら、X100Fも待ってみたいです。

 

他の画像も何枚か見つかったのですが、

シルバーモデルではないので、ボタン類はそのまま、

発売前から注文をつけるのもあれなんだけど、

スペシャルカラーを追加する場合は、

Fnボタンの色にも気配りして欲しいのです。

 

ここは一番良いポジションなので、

色合わせの採算が合わないのであれば、

せめて刻印なしの無印でお願いしたいところです。

国内モデルの発表時には、

専用サムレストとセットで対策用の部品

別売でもいいので用意があれば必ず売れるパーツです。